「週刊少年サンデー」第45号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
ヒナギク頑張る! しかし文はエロいですね。けしからん。実地で教えてあげないとな!
最上の命医」 橋口たかし
佐野さんがちょっと可哀想になった。しかし予想通りだったなぁ、じーさんの正体。まぁ、少年漫画だしねぇ。
GOLDEN★AGE」 寒川一之
まぁ、アメフトでは京大とか強いっすからね。頭が良い奴は組織的なことをするのに向いてるのでしょう。そういった意味では良い哲学だと思います。
ギャンブルッ!」 鹿賀ミツル
いやー、いつかは出ると思ったけどね、こういった展開。チャイニーズな辺りがエグい。
「魔王」 原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ
んー、能力はギャンブル不敗とかなのかにゃー
お茶にごす。」 西森博之
部長さん結婚して下さい。最後のページの表情にハートを打ち抜かれました。やべぇ!
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
おぉ、ケンイチ。ただの馬鹿じゃないよ。考えてたよ。主人公だもんなぁ。安心したよ。武力に頼らない戦いとは、恐れ入った。頑張れ。
名探偵コナン」 青山剛昌
執事さんがその相手と見た。
「MAJOR」 満田拓也
この後、報復四球をしなかった理由をチームメイトから聞き、改心する流れと見た。
最強!都立あおい坂高校野球部」 田中モトユキ
青春だけど、アレだね。男は言葉にしないのが馬鹿だね。男女の関係と試合を絡めるってまたかー、って感じだけど。(笑)
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
腐女子も居るぞー! セクハラされる薫ってば新鮮で可愛い。
月光条例」 藤田和日郎
藤田先生の童話の解釈が面白いなぁ。そこからの破天荒な解決方法も素晴らしい。
オニデレ」 クリスタルな洋介
こいつ超能力者か! しかしサヤさんが全然なびかないのは凄く安心したし楽しかった。やっぱりサヤさんはそうじゃないとねー
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
観察力と洞察力がないとギャルゲは解けませんからね! 理解力が高いのは当然ですよ! それはそれとして、ハクアは記憶が消えないので好感度が上昇しまりで今後が今から楽しみなんですが。