「週刊少年マガジン」第46号

魔法先生ネギま!」 赤松健
断片的に真実が判ってきて妄想がフル回転。しかし明日菜ってホント馬鹿だな… 脳が足りてない子。
ブラッディ・マンデイ」 原作:龍門諒 作画:恵広史
こういった交渉はJの方が上手っすなぁ。ファルコンもハッキング能力に長けててもそこらへんはまだ経験が足りてないか。
シバトラ」 原作:安童夕馬 作画:朝基まさし
ガソリン男もそこまで腐ってた訳じゃないってことねー しかしインターネットが若干悪者にされてるのが何だかなぁって感じ。しかし竹虎ってば凄い跳躍…
ゴッドハンド輝」 山本航暉
兄弟が協力して立ち向かうってのは悪くない絵面だと思うー 良いんじゃないすかねー
さよなら絶望先生」 久米田康治
…新キャラだと思うんだけど、何も説明はない。恋の多角関係って胸キュン?
「CODE:BREAKER」 上条明峰
いやっはー、ショタも行けるぜー ブラジャーに囲まれてフンカフンカ。変態すぎる。
生徒会役員共」 氏家ト全
空気まで読めるとは本気で賢いな。背はないけど。だがそれが良い。