「週刊少年サンデー」第46号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
佐之助とうめ先生がいる。シャフトか。
最上の命医」 橋口たかし
ジジィすげえな。目元は娘そっくりだけど。
金剛番長」 鈴木央
誰か王大人連れてきて!
GOLDEN★AGE」 寒川一之
最後はやっぱり近江くんですか。予想ができない男!
ギャンブルッ!」 鹿賀ミツル
ここはジャンを犠牲にしても勝つ気概を見せて欲しいなー
「魔王」 原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ
これは良い見開きの使い方。覚悟というか思いが伝わってくるぜ。
お茶にごす。」 西森博之
部長が頑張る姿を見るだけでキュンキュンするね。
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
また厄介だけど面白いキャラが再登場です。ケンイチもモテて大変だなぁ。ハッハッハ。
「MAJOR」 満田拓也
少しずつわだかまりを解消ですかねー お互いプロだからねー やっぱり何かしら通じるものがあるはずですよね。
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
中々フクザツに情勢が絡まり合ってる訳ですが! しかしコピーロボットの鼻の如く判りやすい違いがありますね。しかしタッパーって。そう言えばアラレちゃんでも似たようなことがあったよーな。
月光条例」 藤田和日郎
ここでエンゲキブ登場かー どういった結論を出すのかな。
オニデレ」 クリスタルな洋介
正ってば良い奴すぎるというか、そりゃサヤさんも惚れるってなもんですよ。
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
最後のページの使い方に噴いた。すげぇな! こんなの見たことねー!