「モーニング」No.46

OL進化論」 秋月りす
あー、判るなぁ。奥さんの怒号って免疫ないよね… あれはキツイ… そして更に護身完了に。
ジパング」 かわぐちかいじ
草加容赦ねえなー それでこそって感じもするけど。
バガボンド」 井上雄彦
この独特の感覚というか境地は他の作家さんでは辿り着くのは難しいだろうなぁ。
GIANT KILLING」 原作:綱本将也 作画:ツジトモ
おぉ、明るいニュースが。でもリーグ戦の戦いが徐々に厳しくなるだろうから結構痛くなりそうな展開だなぁ。ここで椿の覚醒が入るのかな? リベロになるのかなぁ。
神の雫」 原作:亜樹直 作画:オキモト・シュウ
おぉ、良い感じで終わった。下手に潰さずに終わった分、気持ちの良いお話になったなぁ。
宇宙兄弟」 小山宙哉
なるほど、この二人か。何か納得。でー、JAXAの選考だけど、やっぱりむっくんの才気ってのは理解されにくいんだろうねぇ、凡人には。選考する人に凡人でない人がいるのが救いだけど、結果がどうなんだろう。毎回気になるところで終わってるから毎週楽しみで仕方ない。