「アフタヌーン」12月号

月刊 アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

ヴィンランド・サガ」 幸村誠
根気よく探してたのか。というかアレからあんなに経ってたのか。しかし奴隷とか当時の時代背景を遠慮なく描いてるなぁ。やっぱ週マガから移って正解だったんじゃ。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
久しぶりに大波乱な展開っぽいですにゃー
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
まだまだ西浦は準備期間。その間に榛名は活躍を見せてくれるのでせうか。
ラブやん」 田丸浩史
ラブやんもまんざらではないっすよね。カズフサも何とかなー なんないかなー なんないんだろうなー
宙のまにまに」 柏原麻実
いやー! 姫大ピンチ!? というか一体何が! 青春ですよ! どうなるんでしょうか!?
ヒストリエ」 岩明均
遂に出会ったアレクサンダー大王。あんまり関係ないですが、この作品の名前をよくエウメネスと言ってしまいます。いや、同じカタカナ五文字ですし…?
カブのイサキ」 芦奈野ひとし
謎だなぁ。でも女は謎な方が良いよねぇ。