「少年エース」12月号

少年エースA 2008年 12月号 [雑誌]

てるてる天神通り」 児玉樹
呪いのアイテムも天神通りの人に掛かればこの通り。何というほのぼの。
ケロロ軍曹」 吉崎観音
変則的マッチポンプに見える。(笑)
未来日記」 えすのサカエ
由乃はこういった環境で育ったからこそ歪み、そして惚れたんだろうなぁ。ヤンデレが出来るまで。凄惨すぎる。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 原作:谷川流 作画:ぷよ
長門よく頑張った! しかし鶴屋さんと森さんは相変わらずだったな! というか森さんの泣き顔にキュンとくるよな! 鶴屋さんの髪はやっぱり長くて量が多いよなぁ。絡まりたい。
鴨川ホルモー」 原作
万城目学 作画:渡会けいじ:主人公ってば可哀想すぎる。いや、行動起こすべき時に起こせなかったから自業自得なんだろうけど。でもなー、芦屋の奴はむかつくよなぁ。早良さんを傷付けて逃げた先でちょっと寝てる相手に触れようとしたら逃げられて、んで問答無用で殴って。うわー、殴りてえ。
そらのおとしもの」 水無月すう
それはお医者様でも草津の湯でも治せない病気だぜ…?
「日常」 あらゐけいいち
魚雷噴いた。重力を無視したジャンプ力!(笑)