「週刊少年ジャンプ」No.48

HUNTER×HUNTER」 冨樫義博
事態は流れるように推移するなぁ。やっぱりプフのせいなのかな、シュートは。想定外にどうやって対応していくのかしら。
ONE PIECE」 尾田栄一郎
覇王色とかよく判らんけど、やっぱりルフィが覇気とやらを習得するフラグなのは間違いないっぽいですね。実践で学ぶのは良いけど、どういった描写にするのかしら。
ToLOVEる―とらぶる―」 原作:長谷見沙貴 作画:矢吹健太朗
主人公そっちのけである。まぁ、この漫画らしいですが。
ぬらりひょんの孫」 椎橋寛
犬神すげー でもリクオくんの方がもっと凄いです! 夜というより闇がキーワードなのかなぁ。
バクマン。」 原作:大場つぐみ 作画:小畑健
編集長も顔を覚えていると見た。しかし凄い修羅場であった。まだ波乱がありそうだけど。