「good!アフタヌーン」初号

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

純潔のマリア」 石川雅之
良いじゃないですか、処女。処女な魔女。良いですね、ハイ。そういえばエビアンワンダーでも似たような事例があったっけ。
ハルシオン・ランチ」 沙村広明
沙村広明というより竹易てあしじゃないのかこれは。(笑)
鉄風」 太田モアレ
四季賞で高評価だった魔女が飛んだり飛ばなかったりの人。本誌でも読み切り載ってたけど、こっちでは連載なんかな。結構面白いので期待したいです。それはともかく、To Heartの葵ちゃんを思い出したのは私だけではないはず。
巨娘」 木村紺
やたー、巨娘が帰ってきたよー いやー、この作品は大好きなんで単純に嬉しいです。せめてもう一冊コミックス出るくらいには続いて欲しい。雑誌ともども…
「夏の前日」 吉田基已
むふぅー、良い作品ですな。吉田基已の作風に雨は似合うな。