「ヤングガンガン」No.22

「んぐるわ会報」 高尾じんぐ
コメディとしてよく出来てるなぁ。(笑) 天文の人たちも可哀想なのか満足してるのか。(笑)
BAMBOO BLADE」 原作:土塚理弘 作画:五十嵐あぐり
外堀を埋めよう作戦。しかし気の長い話のように思える。
「Ubel Blatt」 塩野干支郎次
対症療法としてはグレンは欲しかったけど、原因はグレンだからのぅ。しかし今更のように裸を恥ずかしがるとは。…良し!
咲-Saki-」 小林立
おー、ヒロインが主人公っぽい片鱗を見せてきましたですよー 頂上決戦になりそうだけど、残りの二人はどうするのかしら。
はなまる幼稚園」 勇人
こ、小梅たちが喧嘩!? でも非常に微笑ましい結末でありました。どこまでも優しい漫画やで。
「漫画家さんとアシスタントさんと」 ヒロユキ
先入観に捕らわれず、見掛けで判断する愛徒らしい反応でしたね! 良いキャラだわ、愛徒。