「週刊少年ジャンプ」No.50

HUNTER×HUNTER」 冨樫義博
あー、やっぱりパームは捕まってたか。しかも敵として復活しそうとかまた辛いっすな。ノヴが復帰なのかなー まぁ、他に考えられなかったしなぁ。んでプフですが、王の行動と決断を知ってどう狂うか見物だな。
ONE PIECE」 尾田栄一郎
フラグが立ったな。(ぉ しかしアーロンの頃から伏線あったのか。すげぇな。
ToLOVEる―とらぶる―」 原作:長谷見沙貴 作画:矢吹健太朗
リトが主人公らしいな。しかも妹フラグを立てる伏線も張りまくってるな。ヤミとのぱんつには運命的なものがあるのかも知れない。
ぬらりひょんの孫」 椎橋寛
清継良いトコもってったなぁ。四国の総大将はやはり狸だったか。一番メジャーなのはそうだから当然と言えば当然か。でも狸かー
バクマン。」 原作:大場つぐみ 作画:小畑健
うーむ、意外と早く時間が流れていくな。物語の序盤から下手に延々とネームで悩むとこ見せられるより良いしコレがベストなのかも。