「週刊少年マガジン」第50号

魔法先生ネギま!」 赤松健
スピンアウト作品でナギの過去編を誰かが描きそうな気がするのはFate/Zeroの影響。
エリアの騎士」 原作:伊賀大晃 作画:月山可也
流石に主人公が絡まない試合は1話で終わっちゃったか。
ブラッディ・マンデイ」 原作:龍門諒 作画:恵広史
これは予想外だった。Jはこのまま退場…?
シバトラ」 原作:安童夕馬 作画:朝基まさし
確かにこの修羅場は羨ましくないな… それにしてもフォローがきっちり出来てるしやろうとしてるなぁ。新キャラをぽんぽん生み出す労力も不要だし作品の性質的に合ってるし、良い方針だ。
ゴッドハンド輝」 山本航暉
やっぱり帰るつもりだったか。まだ蓮先生は何かやる気っぽいですけどね。
「はじめの一歩」 森川ジョージ
コータローの三四郎みたいなもんかー
「CODE:BREAKER」 上条明峰
気負いなく言うなぁ、このヒロイン。やっぱこのヒロインは成功だな。
生徒会役員共」 氏家ト全
おぉお、珍しくラブコメ的な終わり方。イイヨイイヨー