「週刊少年サンデー」第50号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
畑先生もつじつま合わせに大変です。今回、桂先生が可愛いと思ったのは私だけではないはず…!
最上の命医」 橋口たかし
いやー、じーさんどもも策を巡らせ過ぎだなぁ。
金剛番長」 鈴木央
知ったことかー! これは流行るな。
GOLDEN★AGE」 寒川一之
主人公は遅れてやってくる…!
ギャンブルッ!」 鹿賀ミツル
おー、ここでじー様の出番ですな。何とかその黒い力で頑張って欲しいトコ。
「魔王」 原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ
店長木っ端微塵。いや、正直予想外でびびった。
お茶にごす。」 西森博之
まーくん、何ていじらしい。本人勘違いしてるだけだと思いますが。部長はまーくんを幸せにしてあげて欲しいなー
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
何という対照的な二人の対決。体型的な意味で。
ダレン・シャン」 新井隆広
あー、やっぱり正体をバラすフラグだったのね…
名探偵コナン」 青山剛昌
んー、最後に死んだおっさんが今までの事件の犯人? Zにしたのは古傷を隠すためとか。
最強!都立あおい坂高校野球部」 田中モトユキ
3年間頑張ったのはお前らだけじゃないぞー、という結論と見た。
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
サプリメントがどんどん大変なことに。(笑)
月光条例」 藤田和日郎
先週読み逃したかと思ったよ。しかし藤田先生の作品にしては珍しくラブコメ方面に行きそうな雰囲気ですね。
オニデレ」 クリスタルな洋介
正ってばフラグ立てまくりだな! っていうか本当に優しいにもほどがある! 良いお嫁さんになりそう。
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
あー、失恋後はチャンスってギャルゲの王道を真っ向から否定するとは本当にスイーツ(笑)なヒロインなんだなぁ。ってここでかつてのヒロインが登場とな? これはワクテカせざるをえない。