「週刊少年マガジン」第51号

魔法先生ネギま!」 赤松健
封印に明日菜が巻き込まれたから本来なら24歳くらいの明日菜が14歳なのかな。んでアリカ姫とナギの関係は確かに気になる… というか今アリカ姫はどうなってるんだろう。それだけでなく、現在明日菜が実は捕まっている事実がまた謎が謎を呼ぶなぁ。くそぅ、読者を翻弄しまくりおって。悔しい、でも想像しちゃう。
エリアの騎士」 原作:伊賀大晃 作画:月山可也
格が違いすぎるな、こりゃ。
ブラッディ・マンデイ」 原作:龍門諒 作画:恵広史
これは意外な黒幕。マンデイの意味がまだ判ってないことも合わさって不気味だなぁ。
シバトラ」 原作:安童夕馬 作画:朝基まさし
あらー、鬼神くんたちは取りあえず伏線張るだけで次は別の件? しかし新キャラもまたトラちゃんに惚れちゃうとかどんだけ。
ゴッドハンド輝」 山本航暉
1億円は安すぎだろう… いや、むしろこのチャンスに父親相手だろうと買い叩いた蓮を褒めるべきなのかな?
さよなら絶望先生」 久米田康治
あー、あるある。そういった質問普通にあるし、先送りもありすぎる。(笑)
「はじめの一歩」 森川ジョージ
宮田が直情的なボクサーではないと思ってたけどやはりその通りで、クレバーで大胆な駆け引きがあったんだなぁ。感心した。
生徒会役員共」 氏家ト全
氏家漫画の妹キャラは毎回こんなのか! いや、面白いけど!(笑)