「週刊少年サンデー」第51号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
ラブ師匠。…まぁ、マリアは違うよな。しかしかんなぎネタを早速入れてくるとか流石すぎる。
最上の命医」 橋口たかし
次々と予想を裏切る男だなぁ。一体何したんだ…
金剛番長」 鈴木央
サイヤ人みたいに一度死にかけてから復活したから強くなったのかと思った。(ぉ
ギャンブルッ!」 鹿賀ミツル
じいさん間に合うかなぁ。間に合って欲しいんだけど。
お茶にごす。」 西森博之
やーまだ、臨界点低! 気持ちは判るけど! まーくんだと逆に理解できないから動かないんだろうなぁ。しかしこれでメデタシメデタシとはいかないだろうな。どうするんだろ。
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
何というベタ惚れ。こういったヒロイン、嫌いじゃないぜ? というか大好きだぜ?
名探偵コナン」 青山剛昌
あー、やっぱりZはそういった意味か。しかし高木刑事やったじゃないですか。良かった良かった。
「MAJOR」 満田拓也
ギブソンつえー しかしまだまだ続いていきそうな雰囲気だなぁ。
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
サプリメントを読んでると椎名先生のセンスが若々しく且つダメな方向に磨かれているのが感じられて非常に楽しいです。(笑)薫は好き好き大好きな小学生の恋から成長したっぽいですにゃー むふふ、楽しみだ。
月光条例」 藤田和日郎
一話完結型にするようにしたのか、それともしばらくはこれで様子を見るのか… もしくは何かの伏線なのか。何にしても面白い。
オニデレ」 クリスタルな洋介
嫉妬して不安になる女の子って可愛いよなぁ。というかサヤさんが可愛いんだよなぁ。良いよなぁ。
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
こう、何というか、2周目は2周目の楽しさというか。エロゲのファンディスク的な楽しみというか。良いっすねー