「ヤングガンガン」No.23

「んぐるわ会報」 高尾じんぐ
あー、あるよなぁ、こう、空回ったりしちゃうこと。出来る人は出来ない人が何故出来ないのか判らないし、出来ちゃうから一足飛びに説明しちゃうということはよくあることです。しかし会長は大丈夫なのだろうか。(笑)
BAMBOO BLADE」 原作:土塚理弘 作画:五十嵐あぐり
こ、これは意外だった。剣道少女は何かしらオタクであるものなのだろうか。戦隊モノとジャニーズ系では天と地の差だと思うけど。
「Ubel Blatt」 塩野干支郎次
良い感じに展開してるんだけど、どう転んでしまうかまだまだ判らんですなぁ…
「ニコイチ」 金田一蓮十郎
相変わらず菜摘さんはナチュラルに面白くて酷い発言するよなぁ。元彼て。(笑)
WORKING!!」 高津カリノ
何というカオスな選別方法… でも妙に説得力があるな…!
はなまる幼稚園」 勇人
我らが妹アイドル、さつきちゃん登場。うちに下さい。(妹として)
「VARI DRIVE」 原作:町田一八 作画:大岩ケンヂ
コーモン大好き!(笑)いやー、破天荒な選抜でしたね! そして萌えなドラマーだなぁ。もう家庭教師と生徒の禁断のルートでも良いような気がする。(ぉ
ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜」 渡辺道明
フルート、母親になってもえげつない扱いやなぁ。久しぶりに出てきたというのにね…
「漫画家さんとアシスタントさんと」 ヒロユキ
愛徒は本当に変態だな…!(笑)