「ヤングマガジン」No.52

センゴク 天正記」 宮下英樹
当たらねば 囲んで殲滅 武田軍 言うは易しだけど敵にそうと気取られずに実行するのは難しいだろうな。だからこそセンゴクたちの隊は捨て石にされたんだろうけど。それと鉄砲の概念を覆す発想だからそもそも察せられないってのもあるんじゃないかな。
みなみけ」 桜場コハル
悉く裏目に出てるのが間抜けすぎるよ、ナツキくん。
kiss×sis」 ぢたま某
アホで変態教師に鉄槌を! それにしても最近は便利な道具があるもんだなぁ。この変態教師の敗因は他の面子も同じ場に居合わせたことだと思う。まぁ、アホだからなぁ。しかしその後の展開は予想外でした。やはりあことりこも変態だな。