「週刊少年マガジン」第52号

魔法先生ネギま!」 赤松健
意外とあっさりと事件内容が判明。そして事態は混迷。世界を巡る事態もネギを巡るラブコメ事態も…!
エリアの騎士」 原作:伊賀大晃 作画:月山可也
つえー、相手にならねーな。鎌学死亡フラグ…!
ブラッディ・マンデイ」 原作:龍門諒 作画:恵広史
知らぬが仏とは正にこの事。ファルコン側が真相に届くことがあるのか否か。Jはどうやって生き延びたのか。謎が謎を呼びますな。次回で明かされるのかしら。
シバトラ」 原作:安童夕馬 作画:朝基まさし
おぉ、事態が一気に動いたな。また変な店員が出てきたりとどうするんだろう。生兵法で大怪我負うのかなー、女子高生。
さよなら絶望先生」 久米田康治
世の中には理不尽な風習あるんだなぁ。…関東限定なのかな? うちでは聞いたことないんだけど。
「はじめの一歩」 森川ジョージ
宮田くん大ぴんち! うーむ、戦術的に間違ってはないんだけど減量ってのは辛いもんだな。ランディーつえーし、きびちー
生徒会役員共」 氏家ト全
半径5mくらいが限界なのかなー、五十嵐さん。しかしお嫁さんかー 何て純真なんだ…