「週刊少年サンデー」第52号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
おぉ…、フラグがベキリと折れたな… ここで実はフラグが立ってたりしたらそれはそれで面白いけど…(笑
最上の命医」 橋口たかし
天才が一晩でやってくれました。いやまぁ、世界中ってことから察するに時差を考えたら本当に一晩掛けないといけないと思うけど。海外での経験あるから英語が堪能だろうし、ツテも多少あったんだろうけど。いや、それにしたって凄いわ。
金剛番長」 鈴木央
すげぇ当て字だ。発動するまでに時間が掛かるのが弱点だな…! 元気玉みてぇ。
GOLDEN★AGE」 寒川一之
アニメ版スラムダンクの終盤みたいな展開だなー
ギャンブルッ!」 鹿賀ミツル
あぁー、良い展開だったのに。鎌田のおっちゃん生きててくれよ…!
「魔王」 原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ
その目に映るのは仲の良い兄弟。心に映るのは自分と兄の姿。…しかし能力者って結構いるもんなんだろうか。押し屋ってのも何の能力があるのだろうか。
お茶にごす。」 西森博之
真心は伝わるもんだなぁ。多少強引なトコはあったけど、荒療治は必要だった訳で。まーくん優しいよ、うん。
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
美羽さんの微妙な嫉妬心にラブコメ好きとしてはワクテカせざるをえない。エロコメ的にも!
「MAJOR」 満田拓也
まぁ、マードックもそう簡単に性格変わるわけがないって訳で。ただチームメイトが心の底を読み取れるかどうかってのが問題なのかな。
最強!都立あおい坂高校野球部」 田中モトユキ
おぉー、監督らしい。…ホント監督らしいな。
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
押してダメなら引いてみろてき作戦を無自覚に実行する薫なのであった。しかしママさん若いなぁ。いや、予想はしてたけど。
月光条例」 藤田和日郎
最近一話一作品が多いなぁ。しかしお菓子が食べたくなる話だ… ジュルリ。
オニデレ」 クリスタルな洋介
サヤさんとサキさんの仁義なき戦い! サヤを殺すには刃物は要らぬ。正からの絶縁状があれば良い。…しかし良いなぁ、このバトル。美味しいわー
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
実はフラグが立っていたのですよんよん。これはこれで美味しい展開だなぁ。どう決着着けるのか楽しみだわー