「アフタヌーン」1月号

「謎の彼女X」 植芝理一
椿耐えたよ! ギリギリで際どいトコだったけど! しかし早川さんも中々に変態なのでこんくらいではへこたれませんね。卜部も巻き込んでどうなるかしらー しかし椿が好きだった相手を写真だけで覚えているとか卜部可愛すぎる。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
最近のトルフィンに慣れてきたせいか、レイフのおっちゃんのイメージが懐かしすぎて時間の流れのむごさを噛みしめるな。しかしお姉さんもう子供生んでましたか。しかも3人も。…何かショック。(ぉ
ああっ女神さまっ」 藤島康介
懐かしい面々が出てくるなぁ。というか未だに青嶋のことが好きだったのに驚きだ…
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
地味な主人公二人組。しばらくは榛名メインかなぁ。榛名も青春野郎になってるしこっちが主人公っぽく感じてしまう。
ラブやん」 田丸浩史
アクロバティックな言い訳に感動した。受験生て。
宙のまにまに」 柏原麻実
小夜先輩可愛いですよね!(挨拶)恋を応援するなら姫ですけど! しかし若いなー青春してんなー 眩しいよ君たち…
もっけ」 熊倉隆敏
うーん、沈む展開だ。良いエンディングになると良いんだけど。むー
百舌谷さん逆上する」 篠房六郎
…あー、冒頭が冒頭だけに最後の展開が泣けてくる。辛いわー
「からん」 木村紺
駅名とか地名とかよく判るだけに何か変な感じがする。(笑)神戸在住の時もあったなぁ。