「月刊コミック電撃大王」1月号

よつばと!」 あずまきよひこ
ジュラルミンとお出かけ。ぬいぐるみで遊ぶとか女の子らしい一面もあるけど、バランスボールの使い方は凄くよつば。(笑)お下がりを貰うとかこういった近所の繋がりも良いよなぁ。楽しそう。
真月譚 月姫」 作画:佐々木少年 原作:TYPE-MOON
何て…、ラブい…! このラブっぷりは致死量やでー たまらんでー アルクェイド可愛すぎなんやでー…! 来月はエロシーンなのか、それとも朝チュンなのか。それが凄く気になる。(笑)
「でじぱら」 高木信孝
カタログの見方とか凄くマニアックだ。(笑)いや、元々マニアックだけど今回のは更にって感じがするわー
灼眼のシャナ」 作画:笹倉綾人 原作:高橋弥七郎
シャナ可愛いな。この頃のシャナはホント少女っぽさが出てきたばかりでホントに可愛いわ。そしてリャナンシーも最後の最後に本当の姿を見せたりしやがって…! くそぅ、ハートを鷲づかみだ…!
GUNSLINGER GIRL」 相田裕
トリエラに死亡フラグが…! いやだー、生き残ってくれー…!
苺ましまろ」 ばらスィー
これはまた取材したことを感じられる内容で。…ページ数少ないけど。(笑)
とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
過去編終わり。しかし御坂さん美味しいトコ持って行きますねー 流石ビリビリ。そして初春も情報処理の一点突破とここで示唆された訳で番外編とリンクされてますね。こういった細かい設定の伏線とかも凄いわー
とらドラ!」 原作:竹宮ゆゆこ 作画:絶叫
亜美ちゃん大ぴーんち。というか改めてみると凄いな亜美。今ではそこも可愛いけど。