「モーニング」No.52

OL進化論」 秋月りす
やはりジュンちゃんは楽しい子だわー 友達になりたいタイプ。(笑)
ジパング」 かわぐちかいじ
妥協案も悪くはないと思うんだけど、難しいトコやなー 何しろ草加なだけに何をどこまで深く考えてるのかかなり謎だ。
GIANT KILLING」 原作:綱本将也 作画:ツジトモ
椿ー! 早く覚醒してくれー!(クリリン風に
神の雫」 原作:亜樹直 作画:オキモト・シュウ
人生万事塞翁が馬とはいえ、凄い引きだな。というか女性と二人で旅館に泊まりで全然意識してないとかどこまで朴念仁なんだコイツ…(笑)
「社長島耕作」 弘兼憲史
着々と進めるフロンティアの切り離しで話が進むと思ったらアホな人が出てきましたでー
宇宙兄弟」 小山宙哉
最近は兄弟っぽいなぁ。いや、兄弟なんだけど。漫画のタイトルに沿った内容になってきたなぁ、と。