「週刊少年チャンピオン」No.52

ストライプブルー」 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗
アー坊熱くなりすぎである。ここでどう落ち着かせるのかが女房役の見せ所だと思いますですぞ?
ギャンブルフィッシュ」 原作:青山広美 作画:山根和俊
ぉぅ、まさかホンマに毒蛇だったとは。苦い経験だなぁ。苦いで済めば良いのだけど。しかしきのこたちヤバイね。これはスッカラカンになるフラグだね。(笑)
みつどもえ」 桜井のりお
ガチレンで繋がる仲間の輪…! イイハナシダナー
聖闘士星矢 冥王神話 THE LAST CANVAS」 原作:車田正美 作画:手代木史織
ただ狂ったのではなく理由があったのか。心の隙を突かれたのねー とここで隙を突かれたのがまた二人。この親友同士は隙がありすぎだろ。
弱虫ペダル」 渡辺航
合宿編前哨戦スタート。戦友ではなく好敵手と書いてライバルと呼ぶ相手が出てきたっぽいな…! これはまた楽しくなりそうだ。
侵略!イカ娘」 安部真弘
まぁ、変態は所詮変態ということで。(酷い