「コミックフラッパー」1月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2009年 01月号 [雑誌]

二十面相の娘 少女探偵団」 小原愼司
やたー、まだ二十面相の娘読めるよ! 好きなんですよね、小原愼司先生の漫画って。うつしよの夜からするとチコが若干成長してるのが判るなぁ。何というか美人になった!
煩悩寺」 秋★枝
小沢さんのくつろぎまくった様子が好きです。ベッドに仰向けであんな体勢を見せられると安心してくれてるんだなぁ、と思う。メルアドの件も可愛いなぁ。そこをきっちり受け止める小山田くんも良いし、何より新しいメアドを見て赤面するトコが可愛い。(笑)男まで可愛いとはホント良いラブコメ作品だ。
「あねとむち」 春日旬
苦しい台所事情の中、飴にはこんな秘密が…! しかしあねはフリーダムだな… いや、今更ですが…
数学ガール」 原作:結城浩 作画:日坂水柯
女性の心ってのは数学以上に難解です、ホント。