「まんがタイムきらら」1月号

祝! 「けいおん!」アニメ化! しかし「けいおん!」がアニメ化って聞くと自分が年を取ったなぁ、と痛感しますよ。かきふらいさんが同人デビューしたあたりから知ってるから「あれ? ついこの間Fateの同人誌出してなかったっけ?」とか思ってしまうというか。十年一昔とは言わないけど数年前のことをついこの前のように感じてしまうあたりホント年取ったなぁ、と。ちなみに我が家にはハルヒ同人誌どころかFateの同人誌まで残ってたはず。くそぅ、こんなことならサイン貰っておくんだったぜ。(笑)

ふおんコネクト!」 ざら
いやー、一瞬マジでそうなのかと信じかけたよ。観覧車で交流が取った行動が可愛かったです。
けいおん!」 かきふらい
最後のオチはヒャッコ思い出した。(笑)しかしさわ子ちゃん、酷いな。(笑)
天然あるみにゅーむ!」 こむそう
フラグ立てたいです! というかコスのバリエーションが凄いな。
「そして僕らは家族になる」 荒木風羽
きららに出張? それとも2誌同時連載なのだろうか。髪をおろした彩子ちゃん可愛いなぁ。好みだ。
「Ooops!」 As-special
読み切り。3号連続? 作者さんはWebでイラスト描いてるので知ってます。そう言えば以前描くとか言ってたっけ。バスケ部漫画なんだけど今回は元気いっぱいなのが判るほのぼの内容。結構面白そうなので次回にも期待。