「週刊少年ジャンプ」No.2

HUNTER×HUNTER」 冨樫義博
ここで止まる…だと…? なんて…、どS…!
ONE PIECE」 尾田栄一郎
しかしルフィに終始抱きつかれてハンコックはよく正気でいられるなぁ。内心どうなってるのかと思うとニヤニヤが止まりません。
ToLOVEる―とらぶる―」 原作:長谷見沙貴 作画:矢吹健太朗
これは…エムゼロのルーシー…?(笑)
ぬらりひょんの孫」 椎橋寛
流石に狸だけあって化けるのは上手いっすね。しかしJR四国とか懐かしすぎる…(笑)故郷を思い出すなぁ。
バクマン。」 原作:大場つぐみ 作画:小畑健
編集のアレコレとかよく描けるよなぁ。作家と編集の思惑が一致しない例も描いてるし面白い。しかしエロゲ声優を断るとか亜豆ちゃんも潔癖というか。まぁ、16歳かそこらでエロゲ声優デビューって紺野あずれ先生の漫画じゃないし無理と言えば無理なんだけど。(笑)