「アフタヌーン」5月号

月刊 アフタヌーン 2009年 05月号 [雑誌]

ヴィンランド・サガ」 幸村誠
うわー、先月に引き続き面白すぎる展開だ。早く続きを読みたい!
ああっ女神さまっ」 藤島康介
マーラーは相変わらずでした。ステキ。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
しばらく榛名のターン!
「謎の彼女X」 植芝理一
うひょー、最っ高! たまらんですよ! 毎月楽しませてくれるなぁ。素晴らしい。卜部でも全裸は流石に恥ずかしいんだなぁ。ニヤニヤが止まらん。
ラブやん」 田丸浩史
一体この漫画はどこに行くんだろう。取りあえず天使長のおっぱいは私も揉みたい。
宙のまにまに」 柏原麻実
いきなり何事かと思った。でもまぁ、小夜ちゃんの頼みなら仕方ないよな、うん。しかし妻役でうれしさMAXな姫ってば可愛いわー、ホント。
もっけ」 熊倉隆敏
次回最終回とな。むぅ。まぁ、良い頃合いなのかも。
百舌谷さん逆上する」 篠房六郎
百舌谷さん可愛いなぁ。愛されてるなぁ。次回どうするのかなぁ。
「友達100人できるかな」 とよ田みのる
そりゃ夫婦だもんなぁ。気になるよなぁ。それはそれとして自転車で冒険ってのは小学生の頃はするよなぁ。そして自転車の古さが懐かしかった。そうだよ、昔はああいった自転車が多かったんだよ…