「少年エース」5月号

少年エースA 2009年 05月号 [雑誌]

ケロロ軍曹」 吉崎観音
モアちゃん可愛いです。というかケロロってば買われてるなぁ。人徳? いや、蛙徳か?
未来日記」 えすのサカエ
いやー、安心した。ここで由乃の手を離したらどうなるかと思ったよ。まぁ、それはそれとしてもう一つのカップルが出来たみたいでニヤニヤです、ハイ。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 原作:谷川流 作画:ぷよ
ちょw森さんwww 今月はぷよさんの趣味(森さん好き)が暴走したって感じが。(笑) これは是非アニメになって欲しいですね!
鴨川ホルモー」 原作
万城目学 作画:渡会けいじ:ぼんちゃん可っ愛いなー! たまらん! このぼんちゃんの可愛さはたまらんぞー!
そらのおとしもの」 水無月すう
アホだなぁ、爽やかにアホだなぁ。ちゃんと約束を覚えてたりとか押さえとくトコは押さえてるのも良いなぁ。
「日常」 あらゐけいいち
囲碁サッカー部が!www どうなるどうする。次号からは遊部をよろしくお願いします?
「RATMAN」 犬威赤彦
割と世知辛い結末だったような気がする。しかしロボット三原則とか無視しまくってるような。それともRATMANとかは人間と認識されてないのだろうか…