「週刊少年チャンピオン」No.18

ストライプブルー」 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗
下手な小細工でピンチになっちゃうのかな…
ギャンブルフィッシュ」 原作:青山広美 作画:山根和俊
今まで下痢とか下着で縛られたりストリップだったりとヒドイ扱いだった月夜野が起死回生の決意…! 死亡フラグじゃないよね?
みつどもえ」 桜井のりお
みっちゃんデブすぎる。カマトトなようで馬鹿なだけなような。面白いなぁ。
弱虫ペダル」 渡辺航
そういえば坂道は登りばかりだから下ハンドルって未体験だったんだなぁ。下ハンドルと高回転がどういった相乗効果を生み出すのか来週が今から楽しみだ。
侵略!イカ娘」 安部真弘
私の為に争わないで、とかそういったものを言わない千鶴さんなのであった。