「ヤングキングアワーズ」8月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 08月号 [雑誌]

エクセル・サーガ」 六道神士
何かアイツガオレデオレガアイツデが大変なことに。それはそうと美咲のデレって判りにくいよね。
それでも町は廻っている」 石黒正数
ある意味歩鳥らしいオチでした。初歩的な確認不足ですよワトソンくん。
惑星のさみだれ」 水上悟志
連携は出来ても決定打は打てず。中々に歯がゆい展開ですが、それ以上にエヴァというか犬神家というか、アレに笑った次第。
ジオブリーダーズ」 伊藤明弘
NERFでiPhoneとか現代に設定が追いついた。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
なるほど、こんな過去が。んでここからどういった展開が…
ブロッケンブラッドIV」 塩野干支郎次
相変わらずでした。(それで良いのか
「TSUMANUDA格闘街」 上山道郎
丁度良い区切り、というかけじめかな。格闘技に対するスタンスは何も一つではない。割り切り方が大人でカッコイイわー