「月刊コミック電撃大王」8月号

電撃大王 2009年 08月号 [雑誌]

真月譚 月姫」 作画:佐々木少年 原作:TYPE-MOON
クライマックス! 真祖の力とアルクェイドと蛇の過去。結末知ってるからこそ、どのエンドに行くのか読めなくてハラハラしっぱなしです。
特ダネ三面キャプターズ」 海藍
久しぶりなんだけど、あまりそんな感じしないのは先日単行本を読み返していたせいか。兎に角お帰りなさい。しかし、電撃大王海藍さんの4コマ漫画が載ってるとそれだけで誌面が締まるなぁ。良い。あ、ハーゲンダッツはどれも好きです。
「でじぱら」 高木信孝
勉強のお時間。相変わらずマニアックだぜ。だがそれが良い。
灼眼のシャナ」 作画:笹倉綾人 原作:高橋弥七郎
今は束の間の平和というか嵐の前の静けさってトコかなー
とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
意外とシスターズの方の性格に流されてほのぼの縞ぱん展開に。予想は裏切られたけど期待は裏切られなかったのでむしろ上々。