「週刊少年サンデー」第34号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
取りあえず感動の再会はお預け? それにつけてもアーたんエロい。
最上の命医」 橋口たかし
覚悟が感じられる表情でしたね。良い結果になったようで何より。ま
金剛番長」 鈴木央
ジジィ、意外と重要人物だったんですね… 意外ってほどでもないかもだけど。しかし一体何が埋まってるんだ…
お茶にごす。」 西森博之
次回最終回ってええええええ。マジで、マジなのか。部長さんと結ばれるエンドだと良いんだけど!
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
助走を付けまくってから始まったみたいだけど、流石は強敵、初っ端から凄い。
「MAJOR」 満田拓也
ギブソン頑張れ! この対決はオヤジを応援してしまう。
最強!都立あおい坂高校野球部」 田中モトユキ
ピッチャー交代で相手チームは好転しそう。試合はまだ行方が判りませんね。あお高も不発弾抱えてるし。恋心という大変厄介な不発弾を。
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
薫可愛い… やばいなぁ、昔は葵派だったのに恋する薫が可愛くて、薫派に転びそうですよ。
オニデレ」 クリスタルな洋介
一文字目がサというのが伏線だったとは…! 間違えやすそうで不便だとか思っててすみません! しかし一つ屋根の下ってそれだけでサヤさん倒れそうだな。
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
あの悪魔、いくらなんでも無茶しすぎだ。まぁ、幼馴染みフラグは立ちまくってる気がするけど。過去の思い出イベントとか最重要じゃないですか。
はじめてのあく」 藤木俊
一緒に新幹線! 若い男女にはそれだけにドキドキイベントですね。しかしお姉ちゃん傍若無人すぎである。流石。