「アフタヌーン」9月号

月刊 アフタヌーン 2009年 09月号 [雑誌]

ヴィンランド・サガ」 幸村誠
トルフィンが脇役っぽい。トルフィンのこの後を考えるとここで得た経験が役立つことになるんだろうけど。何かアシェラッドの反逆の頃とはテンションが真逆だなぁ。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
まさか女だったとは…!
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
ARCが勝つ流れ。しかし長いなこの試合…
ラブやん」 田丸浩史
今回の一番の注目は連載史上初めてのパンチラであるのは間違いない訳ですよ! 流石珍しく真ん中あたりに掲載されるだけはある。ラブやん的にちょっと重要なポイントだったような気がするけど、条件のハードさから考えてハッピーエンドはあり得ないな、うん。
宙のまにまに」 柏原麻実
若いなぁ、青春だなぁ。テンション高いぜチクショウ!
ヒストリエ」 岩明均
今回の主人公はアレクサンドロス。…Fate/Zeroを連想してイメージとの違和感に苛まされるのは仕様です。
「友達100人できるかな」 とよ田みのる
いやー、これは気付かなかった。最後の方までこれは気付かなかった。気付こうと思えば気付けたはずなんだけどなぁ。難しく考えすぎたかな。