「週刊少年マガジン」第35号

魔法先生ネギま!」 赤松健
スーパーパンツ脱がしタイム。お下品でやーねー(笑)
エリアの騎士」 原作:伊賀大晃 作画:月山可也
華やかで良いなー、羨ましいなー、チクショウ。
シバトラ」 原作:安童夕馬 作画:朝基まさし
女心どころか男心にも鈍いトラちゃんなのであった。しかし事態はそんな悠長なこと言ってられませんな。
さよなら絶望先生」 久米田康治
妹キャラという伏線はありましたが、まさかこんな姉が居たとは。そしてすかさずフラグを立てる男、糸色望。羨ましい。
「はじめの一歩」 森川ジョージ
コーナーに追い込むのは負けるフラグだと思うんだけどな!
生徒会役員共」 氏家ト全
泊まりイベントキター イヤンバカンな展開があるか?
エデンの檻」 山田恵庸
出会ってはいけない二人が出会ってしまった。しかしここで矢頼の登場か。むぅ、こいつはジョーカーの気配…!
「BABY STEP」 勝木光
予習得意とはやるなぁ。この場合の技術は戦術と言い換えて良いかな。技術の幅はアレックスの方が高いけど、戦略の観点からは負けているアレックス。そして戦略は次の段階へ。勝てるかなぁ。