「週刊少年サンデー」第35号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
しばらくぐだぐだ展開になるかと思いきや、話が転がりそうな方向へ。うぉお先が気になってきたぁー
最上の命医」 橋口たかし
超体育会系。肩にメスて。
お茶にごす。」 西森博之
最終回。まぁ、無難かなぁ、とは思うけどもうちょっと盛り上がっても良かったような。でもこの作品らしくもあるなぁ。
クロスゲーム」 あだち充
久しぶりの掲載。中々話が進みませんな。
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
多重人格とは読めていたけど4人とは。おぼろげだった謎の答えが明確になったかと思いきや更に謎か。むぅ。
オニデレ」 クリスタルな洋介
泊まりになったら温泉! 温泉といったらドキっ! ですよね! やぁ、クリスタルな洋介先生は判ってらっしゃるなぁ。
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
桂馬は昔からかぁ。しかしこれはまた面白い伏線な感じ。
はじめてのあく」 藤木俊
ラブラブ道中記! 二人で食べ物を分け合うって結構ラブラブだぞ!