来月のアフタヌーンと少年エース

コミックナタリーでちょろっと書かれているように来月のアフタヌーンで久しぶりに「げんしけん」の新作が掲載されます。
DVD-BOX発売記念の32Pという大ボリュームで原作最終9巻の続きが描かれるということです。
この新作が今後単行本に収録されるかどうかは定かではないのでファンは買って切り抜き保存した方が良いかと思われます。

来月の少年エースで連載開始となるバカテスショートギャグ4コマ作者のKOIZUMIさんですが、現在はサイトが閉じられてますがバカテスや狼と香辛料、最近だとぬらりひょんの孫で同人誌を出していたんでもってのKOIZUMIさんですね。
一応KOIZUMIさんのブログはまだ健在の模様。→んでもってKOIZUMI
かなり早期から同人誌を出していたKOIZUMIさんですがまさか公式で描くことになるとはなぁ。
しまった、サイン貰っておくんだった。(笑

月刊 アフタヌーン 2010年 01月号 [雑誌]


少年エースA 2010年 01月号 [雑誌]