「コミックフラッパー」2010年7月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 07月号 [雑誌]
俺の嫁企画は面白かったけど、秋★枝さんが男キャラ描いてきたのにはワロタ。(笑

煩悩寺」 秋★枝
ぬおおおおおおお! これは! これは萌え転がる! やべえ! 秋★枝さんやべえ!!! しかし次回の発表ってなんだ! …ドラマCDとか? 単行本化決定とかだったら脱力する。(笑 それとも月刊化とか?
「夕焼けロケットペンシル」 あさのゆきこ
漫画家に恋しちゃダメだぜー しかし大村さん最強やな。というかオヤジだめすぎだろ。生首鉛筆削りとかそんなアホなと思ったらあった。世界は広いな…
「ばもら」 長田佳巳
久米ちゃんこえー 高瀬くんはグッジョブなんだけど南無ですな。釜ちゃんは頑張れー
「ポコとあそぼう」 D.P
ダメだ、こいつダメすぎだ。(笑
虚数霊」 むらかわみちお
ヘ、ヘンタイだー! しかしVTOLを普通に呼び出したりとか豪快な強盗っすね。
「アーサー・ピューティーは夜の魔女 第三夜」 木々津克久
結構好きなシリーズですがこのまま続いてくれるのかなー