「ヤングエース」2010年7月号

ヤングエース 2010年 07月号 [雑誌]

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
おおおぉおお、ハルヒさんKYすぎる…! 頑張れ! 頑張れ長門有希ちゃん…!
鬼灯さん家のアネキ」 五十嵐藍
そっちのフラグ立てに邁進ですか。というか倒れ込みながら胸をガッチリ掴んでるとか意図的にしか見えない。(笑
O/A」 渡会けいじ
三条から八坂神社まで走るとかかなりの健脚ですね。(笑 鴨川ホルモー時代の背景資料を有効活用した回でございました。
「ECHO/ZEON」 六道神士
最近六道神士さん色んなトコで見る気が。連載大杉な気がするけど大丈夫なんだろうか。(笑
「妄筆ハルシネーション」 DISTANCE
流石はDISTANCE先生や! 乳首描写も容赦ねーな! 主人公は下手だけど向上心は人一倍あるというのは割りと好感が持てますな。