「ヤングエース」201103月号

ヤングエース 2011年 03月号 [雑誌]
今月も表紙はFate/Zero しかし原作が星海社から出てるってのが何となく統一感がない感じ。(笑)適材適所だとは思うんですが。

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
困った時の鶴屋さん頼みは変わらず。しかしハルヒの微妙な恋心的にどうなのかな。色々と。
鬼灯さん家のアネキ」 五十嵐藍
まさか殴り合って和解という展開になるとは… それにしても良いなぁ、アネキ。甘えさせてくれるだけじゃないってのも含めて。
O/A」 渡会けいじ
パロディネタ多いな。(笑)セーラー服と機関銃は世代的に通じるのか怪しいトコだけど。
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
絶対領域が伏線になってるとは思わなかったんだぜ!(笑)
「ECHO/ZEON」 六道神士
このうっかりは良い。
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
1巻発売はまだなんじゃろか。しかし恋心に鈍感な女の子… これは良いね…
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
もう一人の主人公、ライダーとウェイバー組。ラストのウェイバーは輝いてたからなぁ。今から楽しみですわ。