「コミックフラッパー」2011年03月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2011年 03月号 [雑誌]
表紙はバレンタインな久留里。内容とは連動しておりませんが。

煩悩寺」 秋★枝
季節が逆だけどキニシナイ。不安になるほどに幸せってことなのかなー でも幸せそうで何よりだー しかし島ぽん面白いキャラだなぁ、ホント。
高杉さん家のおべんとう」 柳原望
何というか、温巳って努力の空回りがホント凄いですよね! 余計な一言言ったりとか! でもそんなトコ、嫌いじゃないんだぜ?
「夕焼けロケットペンシル」 あさのゆきこ
これは…、キツイなぁ… 悲しい…
「ポコとあそぼう」 D.P
なんというダメっぷり!(笑) これはある意味共感できるんだけど、共感したら人間としてダメな気がする…!
虚数霊」 むらかわみちお
か、家庭崩壊の危機?
となりの関くん」 森繁拓真
まさか福笑いでここまでやるとは。職人芸にも程がある。しかし女子の息を吹きかけられるとかフェチ的には全然アリっすよね。
「コジカは正義の味方じゃない」 小原愼司
何か名称が定着してきた感がありますね。…それにしてもイケメンは全てに勝るということなのかしら。
数学ガール? フェルマーの最終定理」 原作:結城浩 作画:春日旬
ユーリのターンかと思ったら次はミルカさんのターン! はてさてどうなるのかな。
「おしいれのわらしさん」 吉元ますめ
ありゃ、どうなるのかな。やはりタルる〜トくん思い出すです。