「コミックフラッパー」2011年01月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2011年 01月号 [雑誌]
今月号は煩悩寺が載るぞー!

煩悩寺」 秋★枝
ラブラブだな… 相合い傘だけで気分が浮かれるとは… う、羨ましくないんだからね! しかし同じ台詞でも言う人によって全然印象が違うんだなぁ、と思い知りました。端的に言うとしまぽんが言うと下品。
高杉さん家のおべんとう」 柳原望
姪っ子のデートを監視… ぎ、ギリギリアウト? しかし応用力というか弁当に対しては順調に成長してますね。この調子でどんどん空気読むスキルを習得できたら! 良いなぁ…
「夕焼けロケットペンシル」 あさのゆきこ
ダメパパは文房具馬鹿だった。いい話… なのかな…? 結局どこが落としどころなのかなー
「ポコとあそぼう」 D.P
毎回この漫画は度肝を抜くな… 正直ビビるなんてもんじゃねーぞ…!(笑
虚数霊」 むらかわみちお
多分あの青年は事情を話したらフルボッコにされるであろう。しかしほっぺたにキスかと思ったら唇かよ! 女の子はおませさんと言うけどホントだな! 羨ましいな!
となりの関くん」 森繁拓真
関くんのコダワリが半端無い件について。横井さんも大変だな…
「コジカは正義の味方じゃない」 小原愼司
超人というよりダメ人というか。はてさて新たな面子も加わってどう話が転がるのかなぁ。
数学ガール? フェルマーの最終定理」 原作:結城浩 作画:春日旬
おぅ… 春日旬さんやっちまったな…
「おしいれのわらしさん」 吉元ますめ
どんどん妖怪ばなれしていきますな。(笑 これがショタの魅力というものなのか…!