「ヤングエース」2011年01月号

ヤングエース 2011年 01月号 [雑誌]
貞本エヴァはいつ再開されるんでしょうね?

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
天才の説明は凡人には理解不能なのだよ、ワトソン君。というか本当に判らないですよ長門さん! 一体どんな思考がその脳内で為されているのであろうか…
鬼灯さん家のアネキ」 五十嵐藍
普通の姉弟とはちょっと違う。でもそれでもえじゃないか、えじゃないか。それはそれとして水野さんフラグがベッキベキですな。
O/A」 渡会けいじ
あそこで浣腸をするとか芸人魂に火が付きすぎてる。それにしてもバレてしまいましたねー …でもバレたところで何か問題があるんだろうか。やはりリスナーを騙してたってトコ?
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
本の虫だった少年がクイズに出会い美少女と出会い、という流れでぐいぐい引き込まれていきます。良いなー 続き早く読みたい。
「妄筆ハルシネーション」 DISTANCE
おっぱいがおっぱいでアルコール万歳であった。彼も本望であろう。
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
この作品に出てくるお兄ちゃんは漏れなくシスコンです。キモイ!(笑