「ヤングエース」2012年06月号

何か「新世紀エヴァンゲリオン」の新刊が出るみたいです。限定版が出るとか…

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
バトンタッチ。どっちの長門さんにも幸せになって欲しいもんだけど、朝倉さんの表情がクルね。
O/A」 渡会けいじ
何かキング・クリムゾン食らった気がする…! はるみちゃんもブレイクしかけてる気はするけど、やっぱりゆたかとのコンビが合ってると思うので何とかならんもんですかね。
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
一瞬誰だか失念してたけど、男装女子か! 意外とハマってるな。しかしあの有名校の部長、スラムダンクのゴリとかと同類だな。OBにしか見えねぇ。
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
このモブは酷い。いや、挙動とか発言もだけど、そもそも顔のデザインが。(笑) それに対して丹波橋くんのイケメンっぷりたるや… そりゃ惚れるわ。まぁ、中学生男子なんてこのモブの方が一般的なソレに近いんだろうけど。
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
ボルンボルン。(←今回の感想