「ヤングキングアワーズ」2012年03月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 03月号 [雑誌]
表紙は「僕らはみんな河合荘」なのでいつもと雰囲気が違う! 今月はアワーズ作家のサイン色紙が当たる懸賞があります。

それでも町は廻っている」 石黒正数
いい話にまとめた! 商店街のみんなも結構いい人ばかりですね。それはそうと歩鳥のおかんは肩こりするほどの胸があるというのに歩鳥は…(ぉ
ワールドエンブリオ」 森山大輔
ネーネ…、というかこれは確かに天音姉ですね… でも全世界無差別殺戮開始とかマジぱないの。ネオアトランティスですらここまでやらなかったの。
ドリフターズ」 平野耕太
信長は失敗から学べる子。そして信長はやるといったらやるからなぁ。そして豊久さんは確執とか気にせずにドワーフ救出へ。ドワーフガトリングガンとか作る予感。しかしボケても天才は天才で、そして天才は天才を知るということなのかな。
「天にひびき」 やまむらはじめ
たった一回の指揮で演者のイマジネーションを刺激しまくる、ということか。ひびきの才能の片鱗が徐々に…
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
今回は色々と役得回でしたね。たまにはこういう時があっても良いよね! ご褒美ご褒美。
「かみわたしー神様の箸渡しー」 有馬啓太郎
おー、頑張っちょるのぅ。このまま頑張れー