「ヤングエース」2012年10月号

久しぶりに「新世紀エヴァンゲリオン」が掲載。そして「O/A」が最終回。うーん、残念…

新世紀エヴァンゲリオン」 貞本義行
ヒトがLCLに。アスカまで… 旧劇場版と同じ結末に行くのか…
長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
ブコメである。夏祭りでラブコメである。青春すぎる…!
O/A」 渡会けいじ
最終回。中の人バレはなかったのか。しかしCIAが動いてる原因はごく私的な事だったの…?(笑) それにしても飛んで飛び降りてが好きだなぁ、ゆたか… 次回作に期待であります。事後以外にも定評ができることを期待!
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
結局男装じゃなくて女装でFAなのかな。しかしルールの穴を突いてくるなぁ。いや、悪くはないよ。むしろ私はアリだと思う。ただ、発言がマナー違反なのが問題かな。しかし先輩のあのセリフは中々に心に刺さるぜ…
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
結局そういった手段を取ることになるのか… うーん… どうなのかなー このまま終わるのは嫌だなぁ…
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
中国拳法マジ強。漫画で見ても迫力あるっすなぁ。
「許嫁協定」 フクダーダ
何故これがエロ漫画でないのか。幼馴染の嫉妬とかは美味しいけど。いや、やはりエロいことをすべきだと思う。うーん、エロ的に中途半端なラインだ…
「恋愛しませんか?」 タチバナロク
女の戦いやでー しかし本命以外は鈍感な主人公か… 後輩ちゃん報われないな… そして修羅場は続く!