「コミックフラッパー」2012年10月号

高杉さん家のおべんとう」 柳原望
まあ、丸くんは眼中にないということで。(ぉ 久留里も成長してるんだなぁ… ハルも頑張らないと。
煩悩寺」 秋★枝
結婚… 色々と大変… まあ、年齢的にアレコレ… 身につまされるけど、そもそも相手がいないとそういった話になるはずもなくてな!(自虐
となりの関くん」 森繁拓真
愛ゆえに。(笑) まさかの後藤さんオチである。
デンキ街の本屋さん〜BOOKSうまのほね〜」 水あさと
全裸引っ張るなぁ。(笑) まあ、仕方あるまい。
「ホークウッド」 トミイ大塚
ウェールズか。しかし弓が得意とかファンタジーにおけるエルフっぽいですね。