「ヤングエース」2011年10月号

ヤングエース 2011年 10月号 [雑誌]

新世紀エヴァンゲリオン」 貞本義行
ATフィールドよりも先に光鷹翼を連想したボクです。
長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
タイトルの意味が判明です! 確かに「長門有希ちゃん」が消失だわ… って元の世界線に戻れるの!?
O/A」 渡会けいじ
おー、お姉ちゃん割りと似てるー まぁ、姉妹だし当然か。
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
クイズもチームワーク! まぁ、それはそれとしてTVの高校生クイズ見てたらこいつらじゃ優勝無理だよなぁ、と思った。無理ゲーすぎる。
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
良い感じにラブでコメってホームドラマやでー ほっこりする。
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
ランスロットさんぱねぇ。というかギル様って相性悪い相手が案外多いんじゃないっすか、と思ってしまう。本当なら最強なんだけどなぁ。