「ガンガンJOKER」2011年07月号

ガンガンJOKER 2011年 07月号

「EIGHTH」 河内和泉
バチカンが絶対安全とは限らないのだ。所詮はバチカンも人の組織ということか。そしてりお先生に迫る魔手。逃げてー
プラナス・ガール」 松本トモキ
そういえばこっちにも恋心があったのでした。何か純情というか同性だろうと構わないノリが蔓延してますなぁ。良いことだ。
「ひとりみ葉月さん」 カザマアヤミ
年上だからと見栄をはって自爆とかあるある。しかし相手を気にするようになるの意外と早かったですなぁ。まだまだ乙女だったということか…
「絶対☆霊域」 吉辺あくろ
悪霊? だがそんなの関係ねぇ!
「アラクニド」 原作:村田真哉 作画:いふじシンセン
アメンボきたー! しかし水着回だったけど水着よりも鉄下駄の印象の方がデカイな。何という時代錯誤。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 原作:裕時悠示 作画:七介
コミカライズ早いな! そして絵柄も原作に近いな! しかしGA文庫なのにガンガンJOKERとは。禁書やアリアや伝勇伝と柔軟だなぁ、スクエニ