「コミックフラッパー」2010年12月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 12月号 [雑誌]
「ばもら」最終回。「高杉さん家のおべんとう」が2話掲載。「新徒よ!」はWebにて掲載。

高杉さん家のおべんとう」 柳原望
一挙2話掲載。学会の雰囲気は…、正直私も苦手です… それにしてもくるり最強ですね。(笑)
「夕焼けロケットペンシル」 あさのゆきこ
昔のお話。何だかんだと色々あったんだねぇ。しかし中々に難しい恋心だね!
「ばもら」 長田佳巳
良い最終回でした。爽やかな青春!ラストの展開も良いね!
「ポコとあそぼう」 D.P
文字通りポコは愛玩動物というか玩具ですね。(笑)
虚数霊」 むらかわみちお
理不尽な大人の暴力にどう対抗するか。難しい所ですね。しかしぬいぐるみと人形を同一視とか。これじゃないロボ状態。
となりの関くん」 森繁拓真
郵便局ワロタ。そしてオチも良い。このシリーズほんと好きだわー
「コジカは正義の味方じゃない」 小原愼司
金に目がくらむヒロイン… イイネ…! 今回のシリーズはノリが好きだなぁ。そう言えば小原先生、それ町エンドカード描いてましたね。石黒先生と個人的な付き合いがあるからでしょうか。
数学ガール? フェルマーの最終定理」 原作:結城浩 作画:春日旬
大好きなお兄ちゃんが取られそうで大変! しかしラスボスはまた別にいるんだなー