「good!アフタヌーン」2010年12月号

good (グッド) ! アフタヌーン 第13号 2010年 12月号 [雑誌]

「ウチはおおきい」 ざら
世間狭っ! そう言えば同窓会かー 全然行ってないなー 誘われてないだけな気がするけど考え始めたら悲しくなるので考えない。
純潔のマリア」 石川雅之
マリアってば良い子すぎる… でも天使は許してくれないのかしらね。
鉄風」 太田モアレ
強いけど結構年食ってますね! 強いけど!
「夏の前日」 吉田基已
今月はエロいシーンなし!(ぉ しかしこういった雰囲気良いよね。何かなごむ。
ハルシオン・ランチ」 沙村広明
オールラウンド目刳で堪えきれずに噴いた。これは卑怯だ。そしてヒドイ。
路地恋花」 麻生みこと
良いわー、ホント良い。あれで完結じゃなくて続きを描いてくれたってのも良い。まだ続けられそうなんじゃないかな! でも次号休載。ショック。