「コミックフラッパー」2011年07月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2011年 07月号 [雑誌]
「マナゴコロ」と「ポコとあそぼう」が最終回。そして「デンキ街の本屋さん」新連載。しかし新陳代謝が激しいなぁ。面白いのが終わって面白いのが始まるのでそれそれで良いのかも知れないけども。

煩悩寺」 秋★枝
中華テーブルで大回転でエロいのを連想してちょっと島ぽんに引いた。(笑)しかしこの二人…、もう結婚しちゃいなよ!って感じだなぁ。
高杉さん家のおべんとう」 柳原望
ハルくんは何でこんなに残念なんでしょうね。気持ちに気付いてないのに自信満々にKYじゃないと豪語とか何というピエロ。それにつけても久留里可愛い。
「夕焼けロケットペンシル」 あさのゆきこ
あらー、これは意外なキーパーソン。しかし社長の孫娘の名前を知ってる社員がチラホラ居るとか凄い会社っすね。私なんて社長のフルネームすら怪しいですよ。(ぉ
数学ガールフェルマーの最終定理」 原作:結城浩 作画:春日旬
まさかの水着回。いやー、素晴らしい豊乳と微乳でしたな。そして立方体の切断問題…、自分でやったら間違えてた…orz
「ポコとあそぼう」 D.P
あらら、最終回。ポコが成長してENDかと思ったら泡沫の夢でしたか… うーん、すっきりしない… 単行本の書き下ろしとかで補完されたりするのかなー
となりの関くん」 森繁拓真
横井さんが暗黒面に堕ちる! しかし関くん1年生でこんだけやるのはそれはそれで凄いぞ。
「コジカは正義の味方じゃない」 小原愼司
まぁ、胴元が儲けるってのはよくあることだけど、河川敷でちゃったのが痛いなぁ。流石に公道や私有地だと賠償金とかあるのでは。まぁ、公権力も一緒に参加してるからそっちに押しつければ良いのか。(笑)
デンキ街の本屋さん」 水あさと
腐ガールの意味が新鮮すぎる。お前はしょこたんか。
「先生と僕」 香日ゆら
実在の人物をネタにして楽しんでいる私たちってのは子孫の方々から見てどうなんでしょう。(笑)しかし松山ゆかりの人多いなぁ。まぁ、私は松山出身なくせにぼっちゃん読んだことないんですけどね。
「マナゴコロ」 藪野続久
文字多いな! しかしそれにもめげずに読んだ私頑張った。最後は良い終わり方でナイスではないでしょうか。
34歳無職さん」 いけだたかし
無職になったらゴミ出しも前日の深夜とかにして自堕落になる自信があります!